<予約速報>映画「銀魂2」DVD 発売日・特典情報

小栗旬主演映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」Blu-ray&DVDの予約情報、発売日、特典、レンタル開始日など掲載します。

動画

Blu-ray&DVDの発売日

  • 未定

参考価格

  • Blu-ray:-円(税抜)
  • DVD:-円(税抜)

商品について

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」のBlu-ray&DVDの発売情報はまだ発表されていません。わかり次第、発売日、価格、特典などご紹介します。

劇場公開日

空知英秋さんによる人気コミックを実写映画化し2017年に公開された「銀魂」は、邦画実写でナンバーワンの大ヒットを記録しました。

その続編となる「銀魂2 掟は破るためにこそある」が2018年8月17日より全国で公開されています。
今回も主演の小栗旬さんや菅田将暉さん、橋本環奈さんのほか、堂本剛さん(Kinki Kids)や窪田正孝さんなど多くの豪華キャストが出演していますよ。

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の監督と脚本は、前作に続き福田雄一さんが務めています。


※画像をクリックすると楽天ブックスへ移動します。

「銀魂2 掟は破るためにこそある」の感想・評価まとめ

めっちゃ笑ったしカッコよかった。あとリョウヨシザワの美しいこと美しいこと…
惜しみ無くイケメンのカッコよさを引き立てるアクション演出最高でした。シリアスとシャレがマッチしてて2回目も観ていて飽きなかった。
音楽もキャストも前作に引き続き素晴らしく、原作ファンですが楽しめました。中村演じる近藤の熱演が良かったです。1より感動に寄せて行っている感じも楽しめました。
とにかく思う存分いい男の無駄遣い!プロローグのおちゃらけた語りからして、その後の楽しい二時間を期待させてくれる♪♪こんな肩の凝らない、ただただ眼福な映画、あってもいいんじゃないかな~
他のアニメのパロディ満載で楽しい。いろんなことやってくれますね。柳楽優弥さんは、へたれだったり、かっこよかったりで大忙しで、最高です。楽しめました
前作に引き続きスゴイメンバーが勢揃いで魅力満載。バトルもさらにド派手に、遊びもちょいちょい入れながら飽きさせない内容でした。
始まった瞬間から最後の最後まで目が離せなかった。どのタイミングで、どんなパロディーがぶち込まれるのかが楽しみ過ぎて。クレジット終わっても何か来るんじゃないかと思って、館内の照明が点いて初めて観客が立ち上がるという稀有な現象が起きた。吉沢亮くんは男前だしカンヌ受賞者いるし自分的には期待通りだった。

あらすじ

時は幕末――地球人と宇宙人・天人が共に暮らす江戸・かぶき町。
仕事がなく金欠の<万事屋(なんでも屋)>メンバー=銀時、新八、神楽は、キャバクラに床屋とバイトを始めるが
行く先々で将軍・徳川茂茂に出くわしてしまい、打ち首覚悟で接待する羽目にーー。
その頃、真選組始まって以来の大事件が勃発!
局長・近藤勲の暗殺計画が企てられ、副長・土方は第二の人格=ヘタレヲタク‟トッシー”に体を乗っ取られ真選組を
追われてしまう。
犬猿の仲の銀時に頭を下げて助けを求める土方だが、裏では、銀時の因縁の相手・高杉率いる鬼兵隊が
将軍・徳川茂茂の命を狙い、幕府の転覆を企てていた。
果たして銀時は、江戸の町を守れるのか――!?

画像引用 – 「銀魂2 掟は破るためにこそある」公式サイト

この作品の一つの見どころとして、柳楽優弥さん演じる土方十四郎のギャップが挙げられます。
“鬼の副長”と呼ばれ、普段はクールでかっこいい土方と、『働いたら負けだとおもってる!』というヲタクでヘタレな別人格・トッシーを演じる、柳楽優弥さんの一人二役の演技に注目してみて下さいね。

登場人物・キャスト

主人公の銀時を演じるのは実力派俳優・小栗旬さんです。
いつもはやる気がなく、しかも糖尿病を患っている銀時ですが、実は白夜叉と恐れられているほど強い人物です。戦闘シーンはとてもかっこいいので必見ですよ。
菅田将暉さん、橋本環奈さん、柳楽優弥さん、吉沢亮さん、岡田将生さん、堂本剛さんなど主要キャストは前回と変わっていません。

そして、「銀魂2」には新しく豪華メンバーが加わります。
真選組動乱篇を実写化する上で重要な人物となる伊東鴨太郎を三浦春馬さんが、鬼兵隊に所属する河上万斉を窪田正孝さんが演じます。
また、堤真一さんや夏菜さん、勝地涼さん、中村勘九郎さんなども今回新たにキャスティングされていますよ。

多くの豪華キャストを起用している「銀魂2 掟は破るためにこそある」。原作を読んだことがない方でも楽しめる作品となっています。

・小栗旬
・菅田将暉
・橋本環奈
・柳楽優弥
・三浦春馬
・窪田正孝
・吉沢亮
・勝地涼
・長澤まさみ
・岡田将生
・夏菜
・戸塚純貴
・ムロツヨシ
・キムラ緑子
・佐藤二朗
・中村勘九郎
・堂本剛
・堤真一

主題歌

映画「銀魂2」の主題歌は、back numberの『大不正解』です。ポップな曲調で作品の雰囲気ととても合った音楽になっていますよ。
この曲は8月22日にリリースされたニューシングル『大不正解』に収録されています。


※画像をクリックすると楽天ブックスへ移動します。

コメントを残す