<予約速報>ドラマ「ヒモメン」DVD 発売日・特典情報

窪田正孝主演ドラマ「ヒモメン」Blu-ray BOX&DVD-BOXの予約情報、発売日、特典、レンタル開始日など掲載します。

動画

Blu-ray&DVDの発売日

  • 未定

参考価格

  • Blu-ray BOX:-円(税抜)
  • DVD-BOX:-円(税抜)

商品について

ドラマ「ヒモメン」のBlu-ray BOX&DVD-BOXの発売情報はまだ発表されていません。わかり次第、発売日、価格、特典などご紹介します。

放送開始日

‟楽に生きたい”がモットー、働かないことに全力を尽くすヒモ男にスポットを当てた前代未聞の社会派コメディ「ヒモメン」。
放送開始日は7月28日夜11時15分からで、毎週土曜日にテレビ朝日系で放送されます。

このドラマは、「月刊コミックフラッパー」で掲載中の鴻池剛さんの漫画「ヒモメン~ヒモ更生プログラム~」が原作となっていますよ。


※画像をクリックすると楽天ブックスへ移動します。

あらすじ

働く気が全くなく、彼女のお金で生きていくことを決めたヒモ男・碑文谷翔。

親にも見放され、実家を追い出された翔ちゃんは看護師として真面目に働く彼女・春日ゆり子の家に押しかけ、流れで同棲することになりました。

しかし、ゆり子が一生懸命働いている間も家事をするどころか、一日中スマゲームに明け暮れ、昼夜逆転の生活を送る翔ちゃん。

結婚を考えているゆり子は「このままではダメだ」「翔ちゃんを更生させよう」と様々なミッションを課しますが、ことごとく裏切られてしまいます。

更生させようと頑張るうちに、真面目に生きてきたゆり子の『努力すれば夢は叶う』『誰でもオンリーワンになれる』『人間は平等』というきれいごとは、翔ちゃんの様々な言動によって覆されてしまうのです――。

クスッと笑ってしまうような内容ですが、このドラマは決してただのコメディードラマではありません。
仕事、お金、愛とは何か深く考えさせてくれる社会派ドラマであると同時に、ゆり子が幸せになるまでを描いたサクセスストーリーでもあります。
このドラマをきっかけにして、視聴者の皆さんの価値観も変化するかもしれませんね。

登場人物・キャスト

ドラマ「ヒモメン」では、窪田正孝さんと川口春奈さんがW主演を務めます。

窪田正孝さんが演じるのは、‟ゆり子への愛情”と‟仕事をしないこと”への情熱は誰にも負けないヒモ男・碑文谷翔。
天性の人たらしで、なんだか憎めないキャラクターです。また、無駄に外見とルックスがいい為、ゆり子の友人の前では優しくてイケメンな彼氏を演じることも。
イケメンで人懐っこい笑顔が魅力の窪田正孝さんはまさにハマり役と言えるかもしれませんね。

そして、川口春奈さんが演じるのは、翔ちゃんの彼女であり看護師として真面目に働く春日ゆり子です。
優秀でしっかり者である一方、天然で他人を疑わない面があるため翔ちゃんにちゃんと怒ることができず、期待しては裏切られて・・・を繰り返しています。
ちなみに川口春奈さん本人は、ヒモ男は‟ナシ”だそうですよ(笑)

また、翔ちゃんの恋のライバルとなる池目亮介を勝地涼さんが演じます。
亮介は、優秀な医師で周りからの信頼も厚く、まさに翔ちゃんとは真逆といえる人です。そんな彼はゆり子に恋心を抱いており、翔ちゃんの恋のライバルになりますよ。
この人物が翔ちゃんにどのような影響を与えていくのか注目ですね。

その他、連ドラ初挑戦となる岡田結実さんや佐藤仁美さん、YOUさんなど豪華キャスト陣が脇を固めています。

・窪田正孝
・川口春奈
・勝地涼
・岡田結実
・佐藤仁美
・YOU
・金田明夫
・田原可南子
・皆本麻帆
・大幡しえり

主題歌

「ヒモメン」の主題歌は、超特急の『Jesus』に決定しています。作品にピッタリの歌詞で、ポップな曲に仕上がっていますよ。
『Jesus』は超特急のニューシングルとして8月8日にリリース予定となっており、ヒモの中で超特急が踊るシュールなミュージックビデオも公開されています。


※画像をクリックすると楽天ブックスへ移動します。

コメントを残す

CAPTCHA