<予約速報>トーキョーエイリアンブラザーズ DVD 発売日・特典情報

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)×戸塚祥太(A.B.C-Z)主演ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」Blu-ray BOX&DVD-BOXの予約情報、発売日、特典、レンタル開始日など掲載します。

動画

Blu-ray&DVDの発売日

  • 未定

参考価格

  • Blu-ray BOX:-円(税抜)
  • DVD-BOX:-円(税抜)

商品について

ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」のBlu-ray BOX&DVD-BOXの発売情報はまだ発表されていません。わかり次第、発売日、価格、特典などご紹介します。

放送開始日

この夏、これまでのドラマとは一味違ったドラマを見たいという方におすすめしたいドラマが「トーキョーエイリアンブラザーズ」です。

「トーキョーエイリアンブラザーズ」は、東京に暮らすエイリアン兄弟の日常を描いた作品で、2015年6月~2017年1月までの間『月刊!スピリッツ』で連載されていた真造圭伍さんの同名漫画が原作となっていますよ。

7月23日の深夜0時59分より日本テレビで放送開始されます。

視聴率推移

第1話(7月23日放送)
3.4%

あらすじ

主人公はイケメン大学生の弟・冬ノ介と、真面目でドジな兄・夏太郎。

実はこの二人、‟東京移住計画”の事前調査の為に地球・東京に派遣されたエイリアン兄弟なのです。
二人は人間の姿に扮して、東京でたくさんの人と交流し『人間』についての調査を進めていきます。

また、弟・冬ノ介には「計画の発動条件」としてあるミッションが課せられていました。
それは不器用だけどどこか憎めない兄・夏太郎に‟仕事”と‟恋人”をゲットさせること。

エイリアン兄弟の東京でのポップで愉快な日常を描いたコメディードラマです。

登場人物・キャスト

弟・冬ノ介を演じるのは、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんです。
冬ノ介は銀髪の宇宙人ということで、役作りのために今まででいちばん明るい髪色にしたそうですよ。冬ノ介のイメージに限りなく近いビジュアルに仕上がっており、ドラマへの期待が高まりますね。
また、「ミルクフェイス」と呼ばれる可愛らしい顔立ちの彼が、感情がないように見える程のクールな大学生を演じるということで普段とのギャップが見られるのではないでしょうか。

そして兄・夏太郎を演じるのが、A.B.C-Zの戸塚祥太さんです。
洗剤を一気飲みして泡を吐いてしまったり、笑顔が引きつってしまったり、なにかと不器用ですが、熱いハートを持つ夏太郎。
目の動きやぎこちない表情の変化など、人間になりきれていない不自然な夏太郎を演じる戸塚祥太さんの演技に注目したいですね。

そのほか、「トーキョーエイリアンブラザーズ」には、恒松祐里さん、大後寿々花さん、大和田健介さん等が出演していますよ。

・伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
・戸塚祥太(A.B.C-Z)
・恒松祐里
・大後寿々花
・祷キララ
・吉田まどか
・若林時英
・小日向雪
・紅甘
・山田真歩
・針原滋
・芹澤興人
・鈴木士
・中谷竜
・水澤紳吾
・余貴美子

主題歌

作品に華を添える主題歌は、Hey!Say!JUMPの『COMIC☆HUMAN』です。
「トーキョーエイリアンブラザーズ」にぴったりな”宇宙規模の愛”をテーマにした、どこまでも飛んでいけそうなメロディラインの曲になっていますよ。
『COMIC☆HUMAN』はHey!Say!JUMPの23枚目のシングルとして8月11日にリリースされます。


※画像をクリックすると楽天ブックスへ移動します。

コメントを残す

CAPTCHA