フットグルーマーグラン 効果や口コミ、マニキューレとの違いは?

サンパックの足裏専用ブラシ「フットグルーマー グラン」、「ホンマでっか!?TV」で紹介され人気再燃!最安値価格や効果、「マニキューレ」との違いは?

タイトル

  • 足裏専用ブラシ「フットグルーマー グラン」

発売日

  • 2017年7月7日

参考価格

  • 8,315円

商品について

昨年7月に発売され、「なるみ・岡村の過ぎるTV」(2017年10月16日放送)や「所さんお届けモノです!」(2017年10月22日放送)などの人気テレビ番組でも紹介された足裏専用ブラシ「フットグルーマー グラン」。

今年も3月14日に放送された「ホンマでっか!?TV」で所ジョージさんが「買ってよかったもの」として紹介し、人気が再燃しています。

思わず笑みがこぼれるほど気持ちがいい「フットグルーマー グラン」ですが、そのヒミツはブラシの先端の「スクラブコート」。この技術は特許を取得しており、職人がひとつひとつ手作業で仕上げています。なので最高に気持ちよく、しかも国内生産・高品質なので毎日安心して使用できますよ。

「フットグルーマー マニキューレ」との違いは?

「フットグルーマー マニキューレ」は、2012年にサンパックより発売された足裏専用ブラシです。「フットグルーマー グラン」と同じくブラシの先端に「スクラブコート」が施されていますが、グランはマニキューレと比べてさらに洗い心地が追及されており、ブラシの長さが35%もアップしてしています。

また、マニキューレはピンクの1色のみですが、グランはムーンライトとサンシャインの2色が用意されています。

効果や口コミのまとめ

かかとが年中ガサガサで冬になると特にひどくずっと悩んでいました。ケア商品も色々試しましたが一時的にしか改善されませんでした。しかしこちらの商品はかかとがキレイになるだけでなく、ゴシゴシ洗っている間も気持ち良いです。

先に使った主人はツルツルになって更に血行が良くなってると興奮。私は、かなりのガサガサかかとで、即改善とはなってませんが、徐々にという感じです。使い続けたら良くなりそうです。

初めて使用したときはまさか?と思うほど、足の裏がフワフワした感じになりとても足が温かい感じになりました。1週間ほどでかかとのカサカサがなくなりましたよ!手の甲もやってみたら、ツルツル。ハンドクリーム要らず♪

踵のガサガサが気になり、購入しました。今、1週間ほど使用中ですが、少しずつ良くなってきてる感じです。

約2ヶ月ほぼ毎日、一回1~2分使用していますが、まず踵のガサガサがなくなりました。以前は踵専用のやすりのような物を使用していましたが、削っている感じが肌に良いのか疑問でした。こちらの商品は全く負担なくつるつるになりました。そして、足指の冷えが軽減され、何より足の臭いが気にならなくなりました。

テレビで見て即、購入!笑えるほど気持ちいい!頭洗ってる間ずっと使って、その後、石鹸を洗い流して壁にペタッ…けど気持ちいいので、もう一回石鹸つけて足ごしごし。病み付きになりそう。更に!足の裏ツルツル!

くすぐったくもなく、気持ちいいです。まだ数回の使用ですので、効果はよくわかりません。壁に、張り付くので、背中を洗うのにも使用。気持ち良いです。

使用して3ヶ月ほどですが、昨冬は足が冷たくて眠れないことがありましたが、今冬はそういうことがないので、冷え症が改善されているのかもしれません。主人は足の裏がガサガサでしたが、滑らかになっています。

コメントを残す