<予約速報>映画「ういらぶ」DVD 発売日・特典情報

平野紫耀(King & Prince)主演映画「ういらぶ。」Blu-ray&DVDの予約情報、発売日、特典、レンタル開始日など掲載します。

動画


Blu-ray&DVDの発売日

  • 未定

参考価格

  • Blu-ray:-円(税抜)
  • DVD :-円(税抜)

商品について

映画「ういらぶ。」のBlu-ray&DVDの発売については、まだ発表されていません。わかり次第ご紹介します。

劇場公開日、原作

星森ゆきもさんによる大人気コミックが原作の映画「ういらぶ。」は、11月9日に劇場公開されました。
小さいころから一緒にいるせいでなかなか想いを伝えることができないこじらせ男子・凛と、超ネガティブ思考でピュアなヒロイン・優羽のもどかしい恋愛を描いた作品となっていますよ。

本作の主人公である凛を演じるのは、今最も注目されているアイドルKing&Princeの平野紫耀さん。そしてヒロインの優羽を桜井日奈子さんが演じます。
監督は、映画「脳内ポイズンベリー」や「累-かさね-」などの話題作を手掛けた佐藤祐市さんです。

笑って泣けて、最高にキュンキュンできるラブコメディになっていますよ。


※画像をクリックすると楽天ブックスへ移動します。

映画「ういらぶ。」の感想・評価まとめ

ういらぶ。観てきた😆機会があればもう一回観たい。みんな格好良くて可愛くて最高やった😳❤️

予想以上ににやにやが止まらず、まさにクッション抱えて悶えたかった😍😍😍そして映画館が「かっこいい、、♡」の吐息の連続の、紫耀くんに甘い雰囲気だったのもしあわせだった💕きゅんをたくさんありがとう🙈💓

ういらぶ。観てきたー!やっぱり紫耀くんカッコイイなぁって思い続けた幸せな時間だった(o´艸`)

ういらぶ。2.3回目観てきました。観れば観るほど色んな方向から作品を楽しむことができて、凛優羽だけでなく暦、蛍太、和馬、ミカ、それぞれの想いを表情から受け取る事ができました。最高でした💓

凛くんかっこよすぎだし優羽ちゃん可愛すぎたし最高だった🙌High On Love大音量でしかも映画館で聴くとやばかった♡

凛くんも♡優羽ちゃんも♡出てるキャストのみんなもすっごく魅力的で❣️可愛くって💕💕💕何度も映画館に足を運びたい胸きゅんな映画でした♥️

青春率100%でコミカルなタッチ。始まってすぐは付いていけるか不安だったけど、話が進むに連れて高校生の頃に戻れた👦表面上は恋愛話なんだけど、ワイの脳裏に「共依存」とか「自立」というテーマが浮かび上がってくる。桜井日奈子ちゃん演じる優羽の心の動き、成長にグッときた。

終始キュン×2しました😍笑いもあり後半は感動もありでとても楽しめる作品でキャストの皆さんの配役もとても合ってて良かったです!

色んな人がこじらせてて、でもこじらせるぐらい大切な人がそばに居るのなんかいいな〜って思いました( *´︶`*)物語の区切りの映像も可愛くて、、オープニングからエンドロールまで可愛さでやられました。。笑えるところもあって、私は壁ドン(扉ドン?)がツボです。笑

笑って泣いてキュンキュンして100分間本当に忙しかった😹♡♡漫画の再現レベルが高くて、凛と優羽を上手く表現するために色々な工夫したんだろなってしみじみと。(誰目線) もう一回観たいって思うほんとにオススメ👏🏼👏🏼

あらすじ、見どころ

同じマンションに住む幼なじみ4人組。お互い“大好きすぎて「好き」って言えない”こじらせまくりの凛と優羽、そんなふたりを心配して見守る暦と蛍太。最強幼なじみチーム4人の前に、“好きなら好きとハッキリ言う”ライバル兄妹・和真と実花が現れる。ずっとこのまま変わらないと思っていた2人の恋と4人の友情は、思わぬ方向へ動きはじめて!?

引用 – 映画「ういらぶ。」公式サイト

私は公開日にこの作品を見に行ったのですが、とてもキュンキュンする要素が多く女性の方にぜひおすすめしたい作品だなと思いました。
特に、主演の平野紫耀さんのファンの方は必見ですよ。
ただ、少女漫画が原作となっているためストーリーの展開がとても早いので、現実的な恋を描いた作品の方が好きという方にはあまり向いていないかもしれません。
また、個人的に凛と優羽の幼少期の回想シーンがとても面白かったのでぜひ注目して観てほしいです。

登場人物・キャスト

主演はKing&Princeの平野紫耀さんです。
バラエティ等で見せる天然なキャラクターの平野紫耀さんですが、この作品では正反対のドSな男子高校生・凛(りん)を演じていますよ。
作品内では、白衣姿や筋トレシーンなど平野紫耀さんのかっこいい姿がたくさん披露されています。

そしてヒロインの優羽(ゆう)を演じるのは桜井日奈子さんです。
凛のせいで超絶ネガティブになってしまったヘタレですが、そんな様子がとても可愛らしくモテモテな女の子です。
ビビると両手で髪の毛を握る癖がとても可愛らしく、キュンキュンしてしまいました。

そして2人の幼馴染の暦(こよみ)役を玉城ティナさん、蛍太(けいた)役を磯村勇斗さん、そして凛のライバル・和真(かずま)役を伊藤健太郎さんが演じていますよ。

・平野紫耀
・桜井日奈子
・玉城ティナ
・磯村優斗
・伊藤健太郎
・桜田ひより

主題歌

映画「ういらぶ。」の主題歌は、主演の平野紫耀さんが所属するアイドルグループ・King&Princeの「High On Love!」です。
曲中の『WE LOVE』という歌詞が『ういらぶ』に聞こえるそうで、作品を盛り上げる楽曲となっていますよ。
この楽曲が収録されたKing&Princeのセカンドシングル『Memorial』、10月10日に発売されています。


※画像をクリックすると楽天ブックスへ移動します。

コメントを残す