<特典情報!>羽生結弦のインタビュー本「夢を生きる」予約、イベントは?

平昌オリンピックで金メダルを獲得した、フィギュアスケート・羽生結弦選手のインタビュー本「夢を生きる」の予約受付開始!特典や発売記念イベントは?

タイトル、ジャケット写真

  • 『夢を生きる』

発売日

  • 2018年03月01日

参考価格

  • 1,500円+税

商品について

平昌オリンピックで2連覇を達成したフィギュアスケートの羽生結弦選手。
中央公論新社より出版されるインタビュー集「夢を生きる」には、羽生結弦選手自身が語った平昌オリンピックに至るまでの成長の軌跡や、雑誌「Ice Jewels」に掲載されたインタビュー、試合中やオフショットなどの初公開の写真が多数収録されます。
当初は2月20日に発売予定でしたが、3月1日に延期されました。

特典情報

特典はありません。

通販サイト

ショップサイト
楽天ブックスの売り場へ行く
セブンネットの売り場へ行く
TSUTAYAの売り場へ行く
タワーレコードの売り場へ行く
HMVの売り場へ行く

※送料について詳しくはこちら

発売記念イベント情報

いまのところ、発売記念イベントの開催予定はありません。

ファンの声

羽生君の夢を生きる!本予約しましたぁ㊗️
平昌オリンピック金メダルの余韻に浸りながら読もう。
『夢を生きる』羽生さんの本、今日予約した(^^)
「夢を生きる」羽生結弦著✨✨楽しみ😊どんな表紙だろう☺️
『夢を生きる/羽生結弦著』っていうタイトルだけでウルウルしてくる
迷わずポチったよ!羽生くん!楽しみ!!
これは買わなあかんね。ここ数年 羽生くんと一緒に夢を生きてきた私としてはね。闘神Yuzuにお賽銭も入るしね。
熱や感謝を熱く語る!?オフショットも満載!?最新のインタビュー集!?プログラムに込めた思いも聞けるのかよ…やばいな。表紙は未定になってるが直近の羽生の作画の良さを考えると凄いのがきそう
羽生結弦著って絶対買うやつ。。迷い無し。最強本だの
羽生結弦選手ご出版おめでとうございます㊗️競技会やアイスショーにお仕事、学業とお忙しいなかご自身で著書を出されるなんて😊ありがとうございます❤️
えぇ!?ゆづが著者なの😆なんて素敵なタイトル(*´▽`*)まずは予約しよー予約😆
羽生結弦…著…速攻ポチッと♥楽しみ!((o(。>ω<。)o))ワクワク 夢を生きるって羽生さんのインタビュー集なのね それは価値あり!

コメントを残す

CAPTCHA