<店舗特典付き>新川優愛の写真集「ATLAS」予約開始!特典は?

新川優愛さんの最新写真集「ATLAS」の予約受付開始!店舗限定特典や発売記念イベント(握手会・お渡し会・サイン会)は?

タイトル

  • 『ATLAS』

発売日

  • 2018年3月24日

参考価格

  • 2,778円+税

商品について

女優・『non-no』専属モデルとして活躍中の新川優愛さん。2冊目となる写真集「ATLAS」は、ワニブックスより出版されます。

写真集のテーマは「ありのままの新川優愛」で、2年半ぶりの水着ショットや初のランジェリーショットにも挑戦していますよ。24歳になった新川優愛さんのオシャレでセクシーな写真集となっているようです。

タイトル「ATLAS」の意味は?

タイトル「ATLAS」(アトラス)は、英語で「地図帳」の意味があります。また、ギリシャ神話に登場する巨人の神の名前もアトラスですが、おそらく写真集のタイトルは「地図帳」の方の「ATLAS」だと思います。

特典(付録)について

セブンネットでは限定特典「ポストカード」が用意されています。

通販サイト

ショップサイト
楽天ブックスの売り場へ行く
セブンネットの売り場へ行く
TSUTAYAの売り場へ行く
タワーレコードの売り場へ行く
HMVの売り場へ行く

※送料について詳しくはこちら

発売記念イベント情報

本人コメント

撮影は、お天気に恵まれ、特に高知ロケでは綺麗な青空や海などで気持ちよく撮影することができました。24歳の等身大でナチュラルな自分や、少し背伸びをした雰囲気など、今までにない「私」を残せたのではないかと思います。10代の頃の私自身にはなかったもの、最近になって培われたもの。だけど、まだまだ未熟で発展途上な部分。良い意味で生々しさを出せたのではないかと思います。色んな表情を楽しんでいただけたら嬉しいです。
引用 – モデルプレス

ファンの声

コメントを残す

CAPTCHA